2015年10月

2015年10月01日

JR東京駅(とメトロ日本橋駅・大手町駅)からの順路です。

〈1〉
八重洲北口(改札)を出て、日本橋口(駅出口)を目指します。
R0023140

右側に注目しながら行くと、こんなペッパーがいるかも。
R0023138

右上にスタバの見える日本橋口を出ます。
R0023104-1

〈2〉
出てすぐ右折すると正面に見えるトラストタワーは、
待ち合わせにいいかもしれません。
R0023100-1
オフィシャル待ち合わせ(?)は設定していませんので、
左折してください。

ちなみに、中はこんな感じ。
R0023102
R0023101

トラストタワーを回りこむ形で右折。
(日本橋口からここまで、階段状に曲がっています)
R0023098-1

〈3〉
すると呉服橋の交差点が見えてきます。
交差点の左手前は、緑に覆われた特徴的なビルです。
R0023124-1

呉服橋の交差点を二度渡り、
みずほ銀行の裏の路地(赤矢印)を左に入ります。
R0023092-1

緑に覆われたビル側に一度渡ったところ。
(大手町駅B9出口だとこのへんに出ます)
向こうの、字の書いてある白い壁の手前が路地です。
R0023097

これがその路地。
メトロ入り口を回り込むように左折します。
(日本橋駅のA1出口からだと、もういきなりここに出ます)
R0023093

〈4〉
パールホテルの入り口へは入らず、
R0023094

このテラスからちょっと覗き(笑)、
R0023091

この角をもう一度左折して、
R0023095

この1階のドアから入ってください。
自動ドアですが当日は手動です。
R0023096

ちょっと手直ししたけど地図は見にくいですね。 (^^;)
20160423順路

気をつけていらしてください!
(内緒のエン鳥ーですので、コメント禁止です・笑)


迷子のプイのこと、あきらめません、へこたれません。
どうか応援クリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

(18:00)