備えも事後も、迷子の捜しかた(クリックで記事に飛べます)
写真ポスターチラシネット掲示板Twitter拡声器躾&同居鳥


2013年9月14日、東京豊島区から迷子にしてしまいました
マメルリハインコ、メス(2012年9月生まれ)、名前はプイ
黄緑ほぼ無地、赤目、尻尾が短く3頭身、メガバクの病歴あり。
よく慣れていますが、室内とネット張りのベランダ行き来していたため、
保護宅でも窓から出てしまいやすいかもしれません!!


見かけた、保護した、どんな情報でもお願いします。(コメントかこちらで)
めったにいない色ですから、この色の迷子はほぼ彼女だと思います。
今彼女が幸せなら必ずしも帰さなくても、とも思いますがせめて本人確認しないと、
お譲りを認める権限もなければ、捜索をやめるわけにもいきません。
万一もう生きていないなら、羽1枚、写真1枚でも残っているとありがたいです。

大事な家族です。彼女の最大寿命、2032年まで捜し続けてしまいそうです。

2020年09月13日


その後、バードトレーニングインストラクターとして、
個別クラスはコロナで会場が難しくなり、
開講予定が延びているものの、
先週末は横浜のペットショップさんで、
マンツーマン相談会を2日間行いました。

お店の鳥さんと、トレーニングデモもしました。
シロハラさん、ズグロシロハラさん、可愛かった。
飼い主さんたちが熱心で真剣で、感動した。



 明後日は、石綿代表のセミナーの一部を担当します。
人生初めて、パワポの資料なんてものを作ったよ。
プチポワが満載の資料です。

20200913

受講者さんに事前送付のため今朝提出するまで、
これまでの膨大な動画&画像と、
1週間くらい格闘していたから、
今日トレーニングクラス(オンライン)で
なまプチポワと組んだ時、久しぶり?って気さえw

ただし、下書きからパワポ自体への移行は、
一昼夜くらいでできた。意外となんとかなるものね。

オンライン環境といい、インストラクターといい、
思いがけず自分の人生が動き出した感じ。
コロナ打撃で、従来の仕事はほぼないけど(^^;)

R9306709

R9306406

プチポワのプロフィール写真、
別々に写ってるのを引っ張り出してみたけど、
結局やっぱり2ショットのを使っちゃった。

ちなみに、第2弾もほぼ決まってます。
聞いてくださる方、明後日はよろしくお願いします。

(その前に、明日はプイの日だ)


迷子のプイのこと、あきらめません、へこたれません。
どうか応援クリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

備えも事後も、迷子の捜しかた(クリックで記事に飛べます)
写真ポスターチラシネット掲示板Twitter拡声器躾&同居鳥


■■Youtube&インスタ&Twitterやってます■■

yt_logo_rgb_light (始めました、芸動画ベスト版)

yt_logo_rgb_light (日常や雑多な動画チャンネル)

Instagram/ (芸動画が主)

 (迷子保護がらみが主)


(16:00)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...