備えも事後も、迷子の捜しかた(クリックで記事に飛べます)
写真ポスターチラシネット掲示板Twitter拡声器躾&同居鳥


2013年9月14日、東京豊島区から迷子にしてしまいました
マメルリハインコ、メス(2012年9月生まれ)、名前はプイ
黄緑ほぼ無地、赤目、尻尾が短く3頭身、メガバクの病歴あり。
よく慣れていますが、室内とネット張りのベランダ行き来していたため、
保護宅でも窓から出てしまいやすいかもしれません!!


見かけた、保護した、どんな情報でもお願いします。(コメントかこちらで)
めったにいない色ですから、この色の迷子はほぼ彼女だと思います。
今彼女が幸せなら必ずしも帰さなくても、とも思いますがせめて本人確認しないと、
お譲りを認める権限もなければ、捜索をやめるわけにもいきません。
万一もう生きていないなら、羽1枚、写真1枚でも残っているとありがたいです。

大事な家族です。彼女の最大寿命、2032年まで捜し続けてしまいそうです。

2016年04月25日


明日のもふ会の準備。
下見も打ち合わせも終ってるし、
特別何をするというわけでもないのだけど
なんだかずっと気ぜわしい。
ベランダネットも直せないまま。

R0023234

R0023240
テレビの前が好きなのは、音がするから?
それとも、Lisaが注目しているからでしょうかね?

100円ショップが閉まる30分前に、
ハッ!と思い出したことがあって、
でも品切れのものがあって、
何で代用できるのか、いろいろ買い足してきた、の図。
R0023275


(続きます)


迷子のプイのこと、あきらめません、へこたれません。
どうか応援クリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

(23:00)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゅび   2016年04月28日 12:43
Lisaさん、先日は楽しいモフ会ありがとうございました~!!!
忙しい中、色々セッティングしていただいて、・・・・フムフムこれは、あれに使われるのの試行錯誤ですね(笑)

あこがれのプチポワちゃんに会えてめちゃ感激でした。
おりこうさんで、以前Lisaさんが「誰にでもかわいがられるよう」とおっしゃってたように二人が育ってるな~と思いました(*^_^*)
そして、何より二人は逞しい!ほんと楽しい家族ですね♪

また、お会いできるの(今度はまあたんも)楽しみにしてます☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...