備えも事後も、迷子の捜しかた(クリックで記事に飛べます)
写真ポスターチラシネット掲示板Twitter拡声器躾&同居鳥


2013年9月14日、東京豊島区から迷子にしてしまいました
マメルリハインコ、メス(2012年9月生まれ)、名前はプイ
黄緑ほぼ無地、赤目、尻尾が短く3頭身、メガバクの病歴あり。
よく慣れていますが、室内とネット張りのベランダ行き来していたため、
保護宅でも窓から出てしまいやすいかもしれません!!


見かけた、保護した、どんな情報でもお願いします。(コメントかこちらで)
めったにいない色ですから、この色の迷子はほぼ彼女だと思います。
今彼女が幸せなら必ずしも帰さなくても、とも思いますがせめて本人確認しないと、
お譲りを認める権限もなければ、捜索をやめるわけにもいきません。
万一もう生きていないなら、羽1枚、写真1枚でも残っているとありがたいです。

大事な家族です。彼女の最大寿命、2032年まで捜し続けてしまいそうです。

2016年04月21日


昨日の大風でベランダの日よけが舞い上がり、
ロールスクリーンの軸状の部分が当たったのでしょう、
ベランダネットが打撃を受けました。
R0023166
補修用の端切れ?を発注中です。

Lisa は東西線の先のほうの皮膚科に行ったため、
ドカ盛りフレンチの支店(2月に木場にオープン)に寄り、
別の名店でケーキも買ってきました。
R0023179

Lisa とは裏腹に、プチのダイエットは成功しています。
朝の体重が28gになり、竜骨が出てきました。
R0023181
ベランダは応急処置なので、
放鳥もほんの1時間。

(続きます)


迷子のプイのこと、あきらめません、へこたれません。
どうか応援クリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



(19:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...